LANGUAGE(日本語)

 | 五感で感じる極上のスパリゾート 十勝川温泉 三余庵 さんよあん

三余庵からのお知らせ

※掲載されている十勝川温泉 三余庵の口コミはトリップアドバイザーより提供を受けています。

十勝川温泉第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭
JAL温泉マイル提携ホテル

バー道草

2019-03-13 (水)16:20

皆さんこんにちは。

今回はバー道草です。
ウィスキーが入荷致しました!!!
一つ目は、富士山麓Signature Blend
富士のふもとに位置する「富士御殿場蒸留所」はウィスキー原酒の熟成にとって理想的な自然環境が揃っていると言われています。
そこで、作られたウィスキーをご紹介いたします。
洋ナシやパイナップルなどのフルーティな果実香が立ち上り、黒糖や焼き菓子のような甘く芳しい風味が折り重なります。
最初はロックでその後に、少しだけお水を足して飲むとお楽しみいただけます。

二つ目は、厚岸NEW BORN
北海道の厚岸に新しく蒸留所ができました。
なぜ厚岸?と思われるお客様も多いと思いますが、厚岸はウィスキー造りには冷涼で湿潤な気候、そして一定の寒暖差が不可欠。その点で厚岸は広大な湿地に囲まれ、夏の気温は25度前後、冬はマイナス10度近くまで冷え込む理想的な環境。
またウィスキーに用いられる仕込み水は軟水であり、潮を含んだ海霧がただよう様は、シングルモルトの聖地と呼ばれるスコットランド・アイラ島に良く似た土地と言えるのです。
そして希少価値の高いウィスキーなので、皆様がご来館されるときにあると良いのですが・・・。
是非、ご来館されたらバー道草に道草しにいらして下さい!!

十勝川温 泉第一ホテル 豊洲亭・豆陽亭
十勝川温泉 三余庵

ご予約・お問い合わせはこちらから
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南13
TEL 0155-32-6211 FAX 0155-32-6212
( お電話でのご予約受付・お問い合わせ 9:00~18:00 )

ページの先頭へ
Facebookページへ